お申込みからお届けまでのご案内

お申込みのご案内

採寸会の予約機能でスムーズな受付とサイズ確認を行うことができます。

安心できる環境でサイズを決めていただいた後はネットショップを利用し、ご自宅にて24時間いつでもご注文を行っていただくことが可能です。

また弊社ネットショップではオプションにてサイズ推奨機能を利用することができます。採寸会を実施することなくご注文をいただくことも可能になります。

お届けまでのご案内

ご入学時にお申込みいただきました商品は、責任をもって、お渡しできる体制を各分野にて整えております。

商品手配と二次加工

お客様のご注文情報を自社システムにて集計しメーカー各社へ正確な商品手配を行っております。

ネーム入れ等が必要な商品は自社工場や契約工場にて二次加工を行うことも可能です。ネーム入れでは旧漢字や環境依存文字にも対応し、お客様の大切なお名前に対するご要望にお応えしております。

物流機能

ご注文いただきました商品は、全国規模にて展開しております物流機関にて、お一人様ごと丁寧な対応をこころがけ対応しております。また、当社が取り扱う商品は、全て信頼できる一流メーカ―商品に限定し、お届けまでに二重三重の検品体制を整えております。

流通機能(配送管理)

商品お届け時の流通分野におきましては、大手運送会社の安心ネットワークにて発送配達しております。ご不在、再配達、ご転居など様々な対応をお約束いたします。

学校制服、体育着、学用品について

商品到着後は内容をご確認いただき、ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。万全なアフターフォロー体制を整え対応させていただきます。

採寸会から発送までの流れ(ネットショップを利用の場合)