スクール用品のご注文・お受け取り方法
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。
■冬季休業期間
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
休業期間中にいただいたご注文については営業開始日以降の手配とさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ご入学時

学校での受注会にて、
スクール(学校指定)用品のご注文を承ります。
ご入学時に採寸したデーターは、ご本人がご卒業されるまで、当社にて保管し追加のご注文に備えております。
追加注文

商品は、配送センターにて管理しておりますので、ご来社いただいても商品をお渡しできない場合がございます。 お客様へのご準備のため、ご来社の際には、必ず、日時、ご用件を、事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-17
TEL 03-3233-3711
FAX 03-3233-3716
<営業時間>
9:00~17:00(平日)
9:00~15:00(1/21~4/20の土曜)
上記以外の土曜日、日曜日、祭日は休業
