よくあるご質問
- 学校関係者様向け
- 個人のお客様向け
- オリジナル商品関連
-
Q
学校で使用する体育用品・器具やそれに関連する商品の見積もりをしたいのですがどの様にすればよいですか?
-
A
当社営業部にて承ります。お電話かお問合せフォームよりお気軽にご相談くださいませ。
-
Q
現在扱っている体育着のリニューアルを検討しています。取り扱いメーカー含めて、改めて商品のご提案をいただけますか?
-
A
是非、ご提案させてください。当社営業部にて承りますのでお電話かお問合せフォームよりお気軽にご相談くださいませ。
-
Q
以前注文した体育備品の修理・修繕などは受け付けていますか?
-
A
営業部にて承っております。修理・修繕希望商品の品番や詳しい状況をまとめていただき、お電話かお問合せフォームよりお気軽にご相談くださいませ。
-
Q
部活にて新しくユニフォームを揃えたいと思いますが取り扱いメーカーや価格、納品までの流れなどを教えてください。
-
A
お問い合わせありがとうございます。詳しい内容についてはお電話かお問合せフォームよりお気軽にご相談くださいませ。
-
Q
体育祭や文化祭などで着用するクラスTシャツの作成を検討しており、相談したいのですが。
-
A
是非、当社営業部にご相談ください。現在の検討状況やTシャツのデザイン(商標チェック)なども含めてお電話かお問合せフォームよりお気軽にご相談くださいませ。
-
Q
在校生向けの商品購入方法は、どのような方法がありますか?
-
A
学校ごとに受付方法が異なりますが、学校指定用品の「追加注文サイト」(ID・パスワードが必要)、当サイトの「ご注文フォーム」(ID・パスワードは不要)、ファックス、お電話にてお受けいたします。
-
Q
そちらの店舗に在庫があれば購入は可能でしょうか?
-
A
弊社は事務所となっており商品在庫の準備がございませんので事前にお問い合わせいただきご注文をお願い申し上げます。
-
Q
在校生の追加注文サイトで注文したいが商品をカートに入れてもエラーで先に進めない。
-
A
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。その場合は購入商品に加えて「代引き配送」や「配送料」などのお渡し方法がカートに入っていない可能性がございます。今一度ご確認いただきご注文をお願い申し上げます。
-
Q
名前の漢字に「旧漢字」や変換のできない「環境依存文字」が含まれている場合はどうすればよいか。
-
A
追加注文サイトや当サイトのご注文フォームでご注文される場合は備考欄やメッセージ欄に「旧漢字」が含まれている旨と旧漢字についてご説明いただけますと幸いです。
-
Q
代金引換便にて商品が届くとの事ですが、クレジットカードでの支払はできますか?
-
A
申し訳ございませんが、現金のみの扱いとさせていただいております。
-
Q
注文後、商品の受け取り方法にはどの様な種類がありますか?
-
A
商品の納品方法は学校によって異なり、ご自宅配送・ご来社受取り・学校納品など複数ございます。恐れ入りますがご注文の際にお電話いただくか、お問合せフォームよりご注文の際にメッセージ欄にご希望を入力いただけますと幸いです。
-
Q
注文商品を直接オフィスに伺って受取りは可能でしょうか?
-
A
弊社神田のオフィスにてお支払いと受け取りが可能でございます。受取り可能時間は平日の10:00~17:00となっており、お支払い方法は現金払いに限らせていただいております。また商品お持ち帰りのエコバッグ等をご持参いただけますと幸いです。
-
Q
在校生の保護者ですが注文した商品の納期を教えてください。
-
A
ご注文商品によって納期が異なります。学校マーク、個人名加工が入る商品は土日祝を除く3週間程度。シューズなど加工が無い商品については土日祝を除く7~10日程度でございます。
-
Q
注文した商品の配送業者は?及び配達指定は可能ですか?
-
A
在校生のご注文については佐川急便にてお届けいたします。代金引換便にてお届けの際、配送業者より事前にお電話にてご確認いたします。
-
Q
商品の到着時期に長期不在の予定があり、受け取れない場合はどうすればよいか。
-
A
お電話いただくかお問合せフォームにて不在期間をご相談いただけますと幸いです。
-
Q
注文した体育着、制服等のサイズ・数量を変更したいのですが可能でしょうか?
-
A
個人名加工の入る商品については変更が出来ません。その他の商品につきましてはお電話にてご相談ください。
-
Q
水着のサイズ交換方法を教えてください。
-
A
ご入学後、学校にてサイズ交換会を行う予定です。開催日が決まり次第、学校より別途アナウンスされますのでお待ちください。なお商品に付属している商品タグ、袋はお渡し時のままにてお持ちください。
-
Q
入学時の購入情報は保存されているのでしょうか?
-
A
入学時の購入情報は、ご卒業まで安全に管理・保存しております。
-
Q
領収書はいただけますか?
-
A
購入商品があればもちろん発行可能でございます。代引き配送でお届けの際は、商品到着後に発行可能となります。弊社にお電話いただくかお問合せフォームよりご相談をお願い申し上げます。
-
Q
営業時間について
-
A
弊社の営業時間は平日10:00~17:00でございます。 ※1月中旬~4月中旬までの期間中は土曜日は10:00~15:00まで営業となっております。
-
Q
新入学時の学校販売スタッフ登録はできますか?
-
A
毎年、1月から3月までの期間にて、販売スタッフを募集しています。登録いただき、ご都合に合わせた勤務が可能ですので、お問合せフォームにてお問合わせください。
-
Q
パラバルーンの利用対象年齢は何歳くらいでしょうか。
-
A
幼稚園、年中さんくらいから集団にて遊戯することが可能です。
-
Q
幼稚園にてパラバルーン購入を予定しています。購入方法を教えてください。
-
A
お問合せフォームにてご希望内容をお知らせください。当社より改めて購入方法についてご案内申し上げます。
-
Q
ホームページに記載されているパラバルーン以外のカラーは取り扱いありますか?
-
A
取り扱いはホームページに記載されているカラーのみとなります。
-
Q
パラバルーンを使用していますが、本体が破損してしまいました。修理対応は可能でしょうか?また、修理価格を教えてください。
-
A
パラバルーンは、国内工場にて生産しておりますので、様々な修理対応が可能です。商品をお預かり後、御見積させていただきます。
-
Q
パラバルーンの専用補修布のみの購入は可能でしょうか?購入方法を教えてください。
-
A
購入可能でございます。当社より改めて購入方法についてご案内申し上げます。
-
Q
使用しているパラバルーンの洗濯方法を教えてください。
-
A
パラバルーンの素材は防汚、防水加工が施されておりますので、洗濯はできません。中性洗剤を含んだ雑巾にて全体をふき取り、陰干しを行い、専用袋にて保管をお奨めしております。
-
Q
キーウォーカーの購入を検討しています。購入方法教えてください。
-
A
お問合せフォームにてご希望内容をお知らせください。当社より改めて購入方法についてご案内申し上げます。
-
Q
スポーツクラブにてキーウォーカーを使用していますが、部品の購入方法を教えてください。
-
A
お問合せフォームてご希望内容をお知らせください。当社より改めて購入方法についてご案内申し上げます。